子育て失敗、息子へのこれまでの申し訳ないと思う行動。

これらで頭がいっぱいの日々がやっと少しマシになってきた。

 

かといって、彼とコンタクトを取る方向へは全く進んでいないし、進む気配もない。

現在息子がお世話になっている人が体調を崩して連絡も取りづらくなっていたり、状況はむしろ悪化しているかも知れない。

 

ここはあせらずに時期が来るのを待つしかないと、本心から思えるようになってきた。

 

でも、家族で焼き肉を食べに出たりすると

 

「あいつは焼き肉とかそんなに食べに出たりできてないやろなあ」

 

「いつか食べたいものを腹一杯に食べさせてやろう」

 

とか思ってしまうのはまだもう少し続きそう。

 

そんな日が早く来れば良いなと。