5月14日(土)に、怒髪天(どはつてん)のライブに行ってきました。

怒髪天を知ったのは去年なのですが、すでに2度目の参加です。

結成27年目の大御所ロックバンドで、自らの音楽をR&E「リズム&演歌」と称しているそうですが、
私は怒髪天の分かりやすくて、親しみやすくて、単純にノレてしまう曲調が気に入ってます。
ここが演歌に通ずるものなのかもしれません。

なんといっても、ライブが熱い!楽しい!
他のバンドのライブとは、ひと味違う一体感を感じる事ができます。それはまるで日本の男祭りのよう。
そして、メンバーそれぞれのキャラも個性的で面白い。ボーカルの人は、人情味溢れてて、涙もろく、ライブ中すぐ泣きそうになるし。

ライブはこんな感じです↓

GREAT NUMBER


労働CALLING


夏のお嬢さん
http://www.youtube.com/watch?v=OiYEpPOzyiE&feature=share

ライブも頻繁にやっているようで、チケット3500円程度で見に行けます。
興味ある方はどうぞ~。