sector17-hiroyukiさんのブログ -849ページ目

シャウト!!

北海道の中心でカスゴミ!と叫ぶ





今上富良野にきてます~(゜▽゜)





でも雨(^-^;





カスゴミ!!





キタキツネかみちぎる!





ラベンダー粉砕!!





ゴミ箱に捨てる!!





KASUGOMI!!

Contrex

こんばんわ~p(^^)q



コンプレックスじゃないですよ(笑)



コンプレックスは怖がられること(^-^;



じゃなくて、最近ハマった水の名前です☆



カルシウム、マグネシウムたっぷりです!!



水なのに苦くて「鉄だぁ~」って思うけど、体によざげなんで買ってます♪



スーパーの水売り場で確認してみてください(゜▽゜)



ピンク色のボトルどすえ!



飲んだら感想ちょうだい☆



はうぁ!!

仕事

盆休み終わってから甘えがでてきてるぜ!



甘えるな~!