sector17-hiroyukiさんのブログ -848ページ目

ヒート!

あ~ストレス!!





同じ寮生活ってのは人の本性がでますね~。(しらけ)





仕事では良い顔しやがって!!





こいゆうことにカスゴミという言葉がピッタリです!!





カスゴミあいつ!!





ごみ箱に捨てる!!





布団燃やす!





ロッカー焦がす!





サンダルかみちぎる!





風呂爆破!





テレビ凍らせる!





KASUGOMI!





判決!


「○○は大根おろしの刑にする」





今夜がヤマだ!!

焼肉☆

こんにちわ(^0^)/



仕事で富良野まで行ってきました~!



大変でしたね~



今日はお疲れ会ということで焼肉いきやす。



最近ハマってるのは「ガツ」です!



ガツをがっつく俺(゜▽゜)





カスゴミ!




ごみ箱に捨てる!!




牛油がわりになる!




焼き肉屋炎上!!




炭になる!!




弱い!!!

8月

なのに夜になると寒いですね~(^-^;





キムチ鍋食べたいぐらいです!!





さてと、キムチ鍋頭からかぶるか(゜▽゜)





秋カスゴミ!!





マツタケもぎとる!!





栗かみ砕く!!





さんまへし折る!!





KASUGOMI!