寒い~φ(.. )
こんにちわ(^0^)/
本当最近は寒いですよね~
来週札幌に帰るので、秋物買いに行きたいです!!
今はGLAY、ジャンヌ、シャムシェイドのDVDを見ています。
ベースも弾いてみたいなぁ
うちのボーカルにベースなんてしなくていいから~
ドラムの腕前をあげろって言われるんだろなぁ~笑
カスゴミ
さっ、歯ギターでもするか(゜▽゜)
口に爆竹いれよ~
犬にカツアゲされる
マルコメ味噌
本当最近は寒いですよね~
来週札幌に帰るので、秋物買いに行きたいです!!
今はGLAY、ジャンヌ、シャムシェイドのDVDを見ています。
ベースも弾いてみたいなぁ
うちのボーカルにベースなんてしなくていいから~
ドラムの腕前をあげろって言われるんだろなぁ~笑
カスゴミ
さっ、歯ギターでもするか(゜▽゜)
口に爆竹いれよ~
犬にカツアゲされる
マルコメ味噌