おっちょこちょい(^-^; | sector17-hiroyukiさんのブログ

おっちょこちょい(^-^;

おはようございp(^^)q



今日は朝から洗濯しましたよ☆



作業服も洗ったんですが、いつもペンも一緒に洗ってしまいダメになります(´Д`)



そんなこともあり今日はペンを入れるとこをチェック!!



「よし!ないなぁ」と思い洗濯機にポイ♪



ガコンガコン



ガチャガチャ



!?



変な音がしたので止めてみると



カラビナがつきっぱでした(-_-メ)



しかも、カラビナにビニールテープもついててベタベタ



はぁ~??



カスゴミ!カスゴミ!KasuGomi!!



あんなに気を使ったのに~と、怒りがふつふつと湧いてきます!



皆さんもよく調べてからポイしてくださいね☆



乾いたらアイロンでもすっかぁ(-.-;)



アイロニーなら得意なんですけどね(゜▽゜)(笑)