恵比寿で奄美のお正月を楽しみませんか? | Healthy Island Caféのブログ

Healthy Island Caféのブログ

美と健康を維持するためには外見だけではなく
身体の中から綺麗にすることが大事!
奄美大島の直営農園「それいゆ農園」の無農薬で育てた
フルーツや薬草、はちみつを使ったオリジナルフルーツスムージーを提供しています♡


本日より恵比寿店にて奄美のお正月といえば!の

『三献』をご用意しております😊😊✨


{F5CA41DC-2BA7-431A-A8B8-232A493DCB22}


2種類のお吸い物にお刺身、餅入りぜんざいに黒糖焼酎もついているとってもお得なセットです💁💁✨(ちょっとしたおつまみも♪)


がっつりごはんが食べたい〜!という方には、

年末にご好評頂いた『年越し豚セット』を数量限定にてご用意しておりますよ😋😋✨

{C52F7891-3A7D-4DDE-8E8F-7593F9CC4A44}


ボリュームたっぷり♡大満足なプレートになっておりますので、ぜひぜひこの機会にお試しくださいね♪


{5223E5B3-6343-493C-B042-04B066F9512A}


★Follow me★




**

Twitter


**



**