入荷しました♪ | Healthy Island Caféのブログ

Healthy Island Caféのブログ

美と健康を維持するためには外見だけではなく
身体の中から綺麗にすることが大事!
奄美大島の直営農園「それいゆ農園」の無農薬で育てた
フルーツや薬草、はちみつを使ったオリジナルフルーツスムージーを提供しています♡


こんにちは♫
東京は梅雨明けが少し遅れているようで…
本日もさっぱりとしない曇り空…☁︎
みなさんいかがお過ごしですか?

恵比寿店では本日
ヤギミルクが入荷致しました🐐!

150ml ¥210(税込)
900ml ¥970(税込)



ヤギミルク製品を多く扱う
ヘルシーアイランドカフェですが、

ソレイユハニー(ハチミツ)とヤギミルクを
ブレンドしたハニーヤギミルク🐝も
お家で出来ちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





こちらは、

Honey Honey ¥590 (税込) 写真左
Soleil Honey ¥1,180(税込) 写真右

の2つをご用意しております♪

そしてヤギのゴーダチーズもございます!
とっても珍しいですよね😳😋✨



クラッカーに乗せても◎
ドライフルーツと食べても◎
ワインのおつまみにも◎です💞

そして最近暑くなってきたからか、
恵比寿店ではスムージーと共に
ヤギミルクソフトも大人気です😊🍦🐐

ヤギの臭みが全然なく、
コクがあって美味しいと大好評です!💓

たくさんご紹介してしまいましたが…
お気に入りの商品や気になる商品は
ございましたか?

恵比寿店、

月〜木 AM8:00〜PM20:00
金 AM8:00〜PM21:00
土 AM11:00〜PM21:00
日 AM11:00〜PM19:00


上記の営業時間となっております!
朝活にランチに夕食にいかがですか?


本日も店内を涼しくしながら
スタッフ一同皆さまのご来店を
心よりお待ちしております🙂🍉💕