うれしいお知らせ | Healthy Island Caféのブログ

Healthy Island Caféのブログ

美と健康を維持するためには外見だけではなく
身体の中から綺麗にすることが大事!
奄美大島の直営農園「それいゆ農園」の無農薬で育てた
フルーツや薬草、はちみつを使ったオリジナルフルーツスムージーを提供しています♡


みなさんこんにちは爆笑
もうすぐ梅雨☔🐌の時期で、  
蒸し暑い日が続いてますねあせる

今日はそんな蒸し暑さを吹き飛ばすような
うれしいニュースがありますよドキドキ

本日27日から2日間、
奄美の郷土料理鶏飯
ワンコインの500円にて
販売しております😆❤


毎月28日の鶏飯Dayがなんと2日間!!

あつあつの鶏ガラスープをかけて食べる
鶏飯❤
絶品ですよ☺💕
ぜひこの機会にお試しください😍


人気のつめたーいスムージー、
ヤギミルクソフトクリーム🍦も
ご用意致しております照れ

ぜひ恵比寿にお越しの際は
Healthy island cafe 恵比寿店に
お立ち寄りください❤
スタッフ一同お待ちしておりますラブラブ