癒されアイテム♪ | Healthy Island Caféのブログ

Healthy Island Caféのブログ

美と健康を維持するためには外見だけではなく
身体の中から綺麗にすることが大事!
奄美大島の直営農園「それいゆ農園」の無農薬で育てた
フルーツや薬草、はちみつを使ったオリジナルフルーツスムージーを提供しています♡



皆さんこんにちは(*^^*)♪



今日は癒されアイテムを

紹介したいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



それいゆ農場のミツバチ達が作り出した

天然のミツロウを使用した、

オーガニックフラワーグラスキャンドル★









天然のミツロウは、ミツバチの採取する

蜜の花の種類により、香りや色も違います♪





ミツロウ、大豆ワックスの天然成分のみで

作られているこのキャンドルは、すすも出にくく

灯す事で空気を浄化します(*^^*)



キャンドルの柔らかな灯火花の心を

心をゆったりとリラックスさせてくれます♡





素材: フラワー… 天然ミツロウ100%

ベース … 天然大豆ワックス100%

フレグランス…ラベンダーオイル





見た目も可愛らしいアロマキャンドルで

癒されてみませんか(・´`(●)💓



ミニサイズ ¥1,200

通常サイズ ¥3,500(税込)



にてご用意しております♪





本日も皆さんのご来店を

スタッフ一同お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆