ハニーのあま〜い話♡ | Healthy Island Caféのブログ

Healthy Island Caféのブログ

美と健康を維持するためには外見だけではなく
身体の中から綺麗にすることが大事!
奄美大島の直営農園「それいゆ農園」の無農薬で育てた
フルーツや薬草、はちみつを使ったオリジナルフルーツスムージーを提供しています♡

皆さん、こんばんは流れ星
ハニーですグラサン
良い週末をお過ごしになられましたか?

今宵はハニーあま~い
をしたいと思いますハート

{EFED7F3F-52D0-4C04-9E5E-4716B5BDEA95}
《センダン草》


ハニー(蜂蜜)とは・・・
ミツバチが花の蜜を採集し、巣の中で加工、貯蔵したものをいい、自然界で最も甘い蜜といわれています。
花蜜の成分であるショ糖を、ミツバチの体内で唾液酵素などによってブドウ糖と果糖に分解したものを巣に蓄え、羽ばたきによって水分を蒸発させ、糖度が80%になるまで濃縮されたものです。

Hiの蜂蜜・・・
奄美大島の直営農園で豊富な草花の恵みをうけて採れた蜂蜜です。

{658F0461-BE21-457A-962E-A05E34AFC5A2}

(右)Soleil Honeyそれいゆハニー
(左)Honey Honeyハニーハニー

水飴や異性化糖などを人為的に加えた「加糖蜂蜜」や加熱し減圧釜などによって脱色脱香した「精製蜂蜜」とは異なり、一切の加工処理を行わない天然そのままの「純粋蜂蜜

蓋を開けると・・・
奄美に多く咲く “センダン草” の
花の香りがほんのりと漂いますチューリップ

ミツバチが花から採ってきた花蜜を、
ミツバチの育みで濃縮されたものだから、 
草花の芳香がする キラキラキラキラ
(当然ですよねー笑)

サラサラとした上品な口当たりも自慢ですラブ

3/14(月)迄の期間、
White Day キャンペーン” を開催し、
ハート型の小瓶が好評の Honey Honey 
をスペシャルラッピングでご提供してます
大切な人へ、甘さとともに “草花の芳香” 
をプレゼントなんていかがでしょうか!?

{F1971941-6871-46AB-BCB9-0381C75DC4A4}

ご試食もできますので、スタッフまで
お気軽にお声がけくださいねやぎ座

それでは、来週もステキな
Honey Week をお過ごしくださーぃ流れ星