おやつタイムには | Healthy Island Caféのブログ

Healthy Island Caféのブログ

美と健康を維持するためには外見だけではなく
身体の中から綺麗にすることが大事!
奄美大島の直営農園「それいゆ農園」の無農薬で育てた
フルーツや薬草、はちみつを使ったオリジナルフルーツスムージーを提供しています♡

こんにちは! 
本日も風が強く
まだまだ暖かくならないみたいですね(^^;;


こんなに外が寒いと室内で
ゆっくりしたくなりますよね!
特に 
”おやつの時間”には
あたたかいお飲み物と食べ物食べたくなりませんか( ^ω^ )?

そんなときは
ヤギミルク🐐
使って作っている
ヤギチーズケーキ
はいかがでしょうか?
{E1CCD553-6FA1-4889-9D45-AE7D0690DA54:01}

濃厚なベイクドチーズケーなので、
ほっぺたが落ちちゃうほど
おいしいです💖

また
あたたかいプラナスティや
たんかん&アロエベラの
Hotスムージー
一緒に召し上がってもいいと思います✨

ぜひ、食べに来てください!


★Follow me★


*