Lunch Time♡ | Healthy Island Caféのブログ

Healthy Island Caféのブログ

美と健康を維持するためには外見だけではなく
身体の中から綺麗にすることが大事!
奄美大島の直営農園「それいゆ農園」の無農薬で育てた
フルーツや薬草、はちみつを使ったオリジナルフルーツスムージーを提供しています♡


ある日のランチ。。ナイフとフォーク

{5BAD5DCE-9304-40B8-B8DA-396318E93CCE:01}


お友達のお家にて

パンを焼いて持って行きました食パン

パンはテーブルパンとミニ食パン、ハチミツシロップでコーティングした菓子パンを

ハチミツシロップは、それいゆハニーを使って香り良く

{E2AF2EF6-8B21-45FF-861B-DBAB2C3347E7:01}


美味しく頂きました


そして今回のお目当てはランチだけでなく、、

このかわいいネコちゃんにゃー

{E3529F14-1A9A-4031-A17D-4EEB5DE4B751:01}

とってもいい子でまさに猫カフェ状態

たくさんサービスしてもらいました

{7C4D1B35-0037-4389-82D6-02A382DE2B8A:01}

ネコちゃんがお家の中にいる状態が初体験だったので、
そんなところにも登れちゃうの
とテリトリーの広さにびっくり

{4EE41C3C-62CA-453E-A83F-285C969243A2:01}

また近々会いに行かせてもらいます