ヘルシーアイランドカフェ奄美店♡ | Healthy Island Caféのブログ

Healthy Island Caféのブログ

美と健康を維持するためには外見だけではなく
身体の中から綺麗にすることが大事!
奄美大島の直営農園「それいゆ農園」の無農薬で育てた
フルーツや薬草、はちみつを使ったオリジナルフルーツスムージーを提供しています♡


今日はヘルシーアイランドカフェ奄美店の様子をご紹介します

それいゆ農園の中にある直営カフェ
ヘルシーアイランドカフェ奄美店コスモス

{C48FAB42-1BAE-4A42-83BA-4FDFDC91C405:01}


スムージーの看板が目印ですひらめき電球

園内に車は駐車できますので、
お気軽にお立ち寄りください車

今なら入口にクリスマスツリーもクリスマスツリー

{228EE0DB-5360-4707-A0D8-053390EDDC5C:01}



中に入っていくと、、

{A9606222-920F-49B2-A320-4E7B7437018B:01}

こんな感じで壁にメニューがあります


{63852E89-590B-46FF-915A-57E4A1EA67DC:01}

お客様の目の前でスムージーをお作りしますよ

スムージーの他には豆乳のソフトクリームもご用意しております

{92EDEE2E-0964-4F27-BD85-CB85BE47B1A7:01}



物販コーナーや、

{B5DF94C2-1742-41E5-946A-12742605878F:01}



試食スペースもご用意しています

{065FCD23-D397-4E97-8F0F-B041ADFC228F:01}



それいゆ農園内では子ヤギのショートくんや、

{E827EB18-BAA6-49A9-8948-D26268C66362:01}


看板犬のクインとアンジーがお待ちしておりますよしっぽフリフリ

{2AC9373B-E840-4900-BB0A-E11F3839FCB2:01}


ぜひ遊びにいらしてくださいね*\(^o^)/*