はちみつパワー | Healthy Island Caféのブログ

Healthy Island Caféのブログ

美と健康を維持するためには外見だけではなく
身体の中から綺麗にすることが大事!
奄美大島の直営農園「それいゆ農園」の無農薬で育てた
フルーツや薬草、はちみつを使ったオリジナルフルーツスムージーを提供しています♡

みなさん、こんにちは!

今日も良いお天気ですね晴れ

今朝はNHKの「あさイチ」で「はちみつ」についての特集を

していましたね~好


番組を見ながら、肌あれがあった方がはちみつパックをして

症状が落ち着いた、また、風邪をひきづらくなったなどの

お話が紹介されていて、やっぱりはちみつって天然の万能薬

なんだなって感じましたきゃ


ちなみに私は洗顔の際に洗顔フォームに何滴か

はちみつを混ぜて顔を洗っていますhazukasi☆☆


すると、幾分か肌が白くなり、お肌がもちもちして

しっとりと整っていることが多くなりましたkao+.


天然のはちみつの成分が荒れた肌の修正を助けてくれて

いたんだなってあらためてはちみつのパワーを

感じる事ができましたよ驚き


Healthy Island cafeでもカフェの直営農園 それいゆ農園の

百花蜜ミツバチSoleil Honeyミツバチを販売していますよかお2

image


ミツバチさんはちたちが一生懸命作った天然の甘味料はちみつを是非お口にしてみてはいかがでしょうか?プーさん

Healthy Island cafe