060825_0901~001.jpg

泣き虫姫だったなっちですが

お盆過ぎぐらいからずいぶんいい子ちゃんになりました。

おっぱい飲んだら、30分くらいはひとりで

「あぅ~ あくぅ~ きょいー!」などと叫んで遊んでます。


なっちは「眠いときにぐずる」ということも分かってきたので

こっちとしてもお世話しやすいです。


そして昨日、ようやくアパートに戻ってきました。

おかぁちゃんとしては3ヶ月ぶりの我が家…

大掃除して、なっちの居場所も作って

ご飯作って 洗濯して…

いままでさとばぁばやみわばぁばが手伝ってくれていた家事を

なっちやゆっきーを見つつ、こなさなくては~。


でも案外、思ったほど大変じゃなかったです^^

HPのほうの「ゆっきーにっき」も

近々タイトルを変えて再開させるつもりです。

では、これからもヨロシク。m(u_u)m