ゆっきーとなっちを連れて、さとばぁばとルネス金沢に行ってきました。
もちろんプールに入ったのはゆっきーだけで、なっちは見学です。
おすわりが出来るようになれば、水遊びくらいはオッケーかな?
ゆっきーがプールで遊んでいる間は
おかぁちゃんかさとばぁばがなっちをダッコ。
風もあって、日陰はわりと涼しかったので
ずっとダッコされてたなっちは
普段よりずっとイイコちゃんでした。
帰りの車のなかではほとんど泣いてたけど…
来年の夏はなっちも1歳過ぎになるので
プールで姉妹で遊べるかな~
楽しみです♪
もちろんプールに入ったのはゆっきーだけで、なっちは見学です。
おすわりが出来るようになれば、水遊びくらいはオッケーかな?
ゆっきーがプールで遊んでいる間は
おかぁちゃんかさとばぁばがなっちをダッコ。
風もあって、日陰はわりと涼しかったので
ずっとダッコされてたなっちは
普段よりずっとイイコちゃんでした。
帰りの車のなかではほとんど泣いてたけど…
来年の夏はなっちも1歳過ぎになるので
プールで姉妹で遊べるかな~
楽しみです♪