060812_0907~002.jpg
↑これはなっち。


夜泣き?をしだしたのはゆっきーなのです。
泣く時間は日によって違うけど
夜11時だったり、朝方の3時だったり。
とにかくイキナリ泣き出してなかなか泣き止まない(>_<)
その間みわばぁばがダッコしててくれたり、
おとぉちゃんにくっついて泣きじゃくったり。
長いときは1時間くらいそのままのことも。
夜泣きってこんなトシでするものなのかなぁ?
それとも昼間遊び足りないのかなぁ?
みわばぁばと一緒に首をかしげています。

おかぁちゃんとゆっきーなっちは
今日から14日までさとばぁば宅に里帰り(?)です。
みわばぁば宅に来てからというもの
ゆっきーはおとぉちゃんにベッタリなので
さとばぁばの家で「とぉちゃ~ん(;_;)」と泣かれたらどうしようかなぁ…