060807_1232~002.jpg
なっちは縦ダッコがお気に入り。
ダッコから降ろす時も、平なベッドに置くより
枕や座布団を使って少し傾斜を付けたほうが良く寝ます。

今日も、たつじぃじのリクライニングイスを乗っ取って
我がもの顔で眠ってました。