社長イス なっちは縦ダッコがお気に入り。 ダッコから降ろす時も、平なベッドに置くより 枕や座布団を使って少し傾斜を付けたほうが良く寝ます。 今日も、たつじぃじのリクライニングイスを乗っ取って 我がもの顔で眠ってました。