060729_1033~003.jpg
↑なっちをどうにかダッコしたゆっきー。
ゆっきーは御満悦ですがなっちは苦しそうです(-_-;)


最近また更新が滞っております…スミマセン

なっちがだんだん泣き虫姫になってきて
昼間はずっと誰かがダッコしてないと泣き止まない日もあり…
アパートに帰ったらどうしましょうかね??
今は実家のありがたみをかみしめてます(^_^;)

といいつつ、明日から
今度はおとぉちゃんの実家(みわばぁば宅)に
しばらくお世話になることになりました。
初めての長期滞在なので、おかぁちゃんちょっと緊張。
実家の様に楽ばっかりはしてられないけど、
アパートに戻ったら、全て一手に引き受けなきゃいけないから
それよりはいいかな(^_^)

おかぁちゃん頑張るよ!