最近また児童館に通ってます。
ベビーベッドも置いてあるのでなっちも一緒。
今は冷房が効いてて涼しいし
ゆっきーも、つきっきりで見てなくても大丈夫になって来たので
なっちが眠ってくれてる時はおかぁちゃんも楽ができます♪
偶然にも、ばぁばの知り合いや、おとぉちゃんの知り合いに声を掛けられたりして
(おかぁちゃんは全く知らなかったんだけど)
こっちでもママ友が増えるかもしれません(^_-)☆
ベビーベッドも置いてあるのでなっちも一緒。
今は冷房が効いてて涼しいし
ゆっきーも、つきっきりで見てなくても大丈夫になって来たので
なっちが眠ってくれてる時はおかぁちゃんも楽ができます♪
偶然にも、ばぁばの知り合いや、おとぉちゃんの知り合いに声を掛けられたりして
(おかぁちゃんは全く知らなかったんだけど)
こっちでもママ友が増えるかもしれません(^_-)☆
