なっちにとっては、初めてのみわばぁば宅です。
タツじぃちゃんは久しぶりのチビスケの扱いにちょっとこわごわ。
抱き方とかに四苦八苦してるじぃじを見て、おかぁちゃん不謹慎にもニヤリ。
ちょっと泣いただけでも「どしたどした!?」って見に来てくれるのが楽しいです。
おかぁちゃんてば性格悪いわ( ´艸`)
でも、それだけ孫がかわいいって思ってくれてるってことなんだよね。
いいじぃじ、ばぁばに恵まれてゆっきーもなっちも幸せ者です♪
もちろん、おかぁちゃんもね(^∇^)
なっちにとっては、初めてのみわばぁば宅です。
タツじぃちゃんは久しぶりのチビスケの扱いにちょっとこわごわ。
抱き方とかに四苦八苦してるじぃじを見て、おかぁちゃん不謹慎にもニヤリ。
ちょっと泣いただけでも「どしたどした!?」って見に来てくれるのが楽しいです。
おかぁちゃんてば性格悪いわ( ´艸`)
でも、それだけ孫がかわいいって思ってくれてるってことなんだよね。
いいじぃじ、ばぁばに恵まれてゆっきーもなっちも幸せ者です♪
もちろん、おかぁちゃんもね(^∇^)