なっちにとっては、初めてのみわばぁば宅です。

タツじぃちゃんは久しぶりのチビスケの扱いにちょっとこわごわ。

抱き方とかに四苦八苦してるじぃじを見て、おかぁちゃん不謹慎にもニヤリ。

ちょっと泣いただけでも「どしたどした!?」って見に来てくれるのが楽しいです。

おかぁちゃんてば性格悪いわ( ´艸`)


でも、それだけ孫がかわいいって思ってくれてるってことなんだよね。

いいじぃじ、ばぁばに恵まれてゆっきーもなっちも幸せ者です♪

もちろん、おかぁちゃんもね(^∇^)