今日から25日まで、今度はみわばぁば宅にお世話になります。
さとばぁばに送ってもらったんだけど
ゆっきーは道中の車の中で寝ちゃいました。
着いたので起こしたら、とっても不機嫌になっちゃった…
久しぶりのみわばぁば宅に戸惑ったのもあるんだろうけど
なかなかさとばぁばから離れようとしません。
おかぁちゃんが抱っこしようとしても
「いや!」って払いのけてスンスン鼻を鳴らしてました。
15分ほど抱っこしてもらってたら少し落ち着いたようで
そのあとは、おとぉちゃんが居たこともあって
だんだん調子が戻ってきたけど。
ご機嫌ナナメの時のゆっきーは手に負えないわ~(-"-;A
夜はおかぁちゃんの隣で、特にぐずりもせず
いい子で眠りに就きました(´∀`)