今日から25日まで、今度はみわばぁば宅にお世話になります。

さとばぁばに送ってもらったんだけど

ゆっきーは道中の車の中で寝ちゃいました。

着いたので起こしたら、とっても不機嫌になっちゃった…

久しぶりのみわばぁば宅に戸惑ったのもあるんだろうけど

なかなかさとばぁばから離れようとしません。

おかぁちゃんが抱っこしようとしても

「いや!」って払いのけてスンスン鼻を鳴らしてました。


15分ほど抱っこしてもらってたら少し落ち着いたようで

そのあとは、おとぉちゃんが居たこともあって

だんだん調子が戻ってきたけど。

ご機嫌ナナメの時のゆっきーは手に負えないわ~(-"-;A


夜はおかぁちゃんの隣で、特にぐずりもせず

いい子で眠りに就きました(´∀`)