ジャガイモ収穫 家庭菜園で育てていたジャガイモが掘り頃になったということで ひぃばぁばやゆっきー、サナエ、近所のMちゃんまでも動員して 大勢でイモ掘りをしました。 狭い一角だったけど、うまいこと育ったらしく、大きいのがゴロゴロ! Mちゃんにビニール袋いっぱい持たせても みかん箱1個分くらいはありました。 じゃがバターやポテトグラタン、コロッケ… 夏の畑は美味しいですわ (^人^)いただきま~す。