7月あたまに子供が産まれた友達のところへ
これまた8月下旬に出産予定の友達とお邪魔しに行きました。

やっぱり同じ状況の仲間がいると、何かと心強いですね♪
1時間くらいでお暇するはずが、
話がはずんでついつい長居してしまいました…
産後の大変な時期なのに…反省。

あと2、3年後には子連れで遊びに行ったり出来るかも!
そんな事を考えるとワクワクしてきますo(^-^)o
子供の成長はホントに楽しみですね~