1ヶ月検診が過ぎて、

なっちも一緒にお風呂に入れるようになりました。

初めてのお風呂は、ばぁばが担当。

060715

気持ちいいのか、お湯につかるとお目めを閉じてリラックスモード。

じぃじから「お地蔵なっち」と呼ばれてます。