初めてのお風呂1ヶ月検診が過ぎて、 なっちも一緒にお風呂に入れるようになりました。 初めてのお風呂は、ばぁばが担当。 気持ちいいのか、お湯につかるとお目めを閉じてリラックスモード。 じぃじから「お地蔵なっち」と呼ばれてます。