今日でなっちは満1ヶ月になりました!
1ヶ月検診にも行ってきました。
体重は4202g 産まれた時より +900g
身長は55cm おなじく +7cm
おっきくなったな~(‐^▽^‐)
最近はまた良く寝てくれるようになりました。
特に、夜中は授乳の時以外はちっとも泣かない。
ゆっきーも、オムツ換えとかで電気点けても熟睡してくれてるし。
寝不足ってことが無くてホントに助かってます♪
二人とも、親孝行な娘だわ~(´∀`)
今日でなっちは満1ヶ月になりました!
1ヶ月検診にも行ってきました。
体重は4202g 産まれた時より +900g
身長は55cm おなじく +7cm
おっきくなったな~(‐^▽^‐)
最近はまた良く寝てくれるようになりました。
特に、夜中は授乳の時以外はちっとも泣かない。
ゆっきーも、オムツ換えとかで電気点けても熟睡してくれてるし。
寝不足ってことが無くてホントに助かってます♪
二人とも、親孝行な娘だわ~(´∀`)