今日でなっちは満1ヶ月になりました!

1ヶ月検診にも行ってきました。


体重は4202g 産まれた時より +900g

身長は55cm おなじく +7cm


おっきくなったな~(‐^▽^‐)

060714

最近はまた良く寝てくれるようになりました。

特に、夜中は授乳の時以外はちっとも泣かない。

ゆっきーも、オムツ換えとかで電気点けても熟睡してくれてるし。

寝不足ってことが無くてホントに助かってます♪

二人とも、親孝行な娘だわ~(´∀`)