060708_1205~001.jpg

近所のマックで働く友人から

今日はドナルドがお店に来ると教えてもらったので

さとばぁばにゆっきーを連れて行ってもらいました。

イベントは店の中じゃなく、外でやっていたようで

お日さまは暑いわ、ゆっきーはドナルドを怖がるわで

早々に切り上げて帰ってらっしゃいました。


まぁ、ドナルドを怖がることは予想してたけど(^_^;)


お土産に、新商品?の「マンチャー」っていう

ポテトコロッケみたいなのを買ってきてもらいました。

中にチーズが入ってて、なかなかおいしかった。