近所のマックで働く友人から
今日はドナルドがお店に来ると教えてもらったので
さとばぁばにゆっきーを連れて行ってもらいました。
イベントは店の中じゃなく、外でやっていたようで
お日さまは暑いわ、ゆっきーはドナルドを怖がるわで
早々に切り上げて帰ってらっしゃいました。
まぁ、ドナルドを怖がることは予想してたけど(^_^;)
お土産に、新商品?の「マンチャー」っていう
ポテトコロッケみたいなのを買ってきてもらいました。
中にチーズが入ってて、なかなかおいしかった。
近所のマックで働く友人から
今日はドナルドがお店に来ると教えてもらったので
さとばぁばにゆっきーを連れて行ってもらいました。
イベントは店の中じゃなく、外でやっていたようで
お日さまは暑いわ、ゆっきーはドナルドを怖がるわで
早々に切り上げて帰ってらっしゃいました。
まぁ、ドナルドを怖がることは予想してたけど(^_^;)
お土産に、新商品?の「マンチャー」っていう
ポテトコロッケみたいなのを買ってきてもらいました。
中にチーズが入ってて、なかなかおいしかった。