060708_1949~001.jpg
2、3日前から、
なっちの顔にちっちゃなぶつぶつが出来始めました。
目の周りや眉毛のあたりが主なので
あせもではなさそう。乳児湿疹かな~。
そういえばゆっきーは、おでこや生え際のあたりに
脂漏性湿疹ができたっけ。


産まれて1~2ヶ月は、お肌トラブルが絶えませんな…
ゆっきーに似てれば、皮膚は割と強いと思うけど
お世話はこまめにしてあげなくちゃね。