ぶつぶつ 2、3日前から、 なっちの顔にちっちゃなぶつぶつが出来始めました。 目の周りや眉毛のあたりが主なので あせもではなさそう。乳児湿疹かな~。 そういえばゆっきーは、おでこや生え際のあたりに 脂漏性湿疹ができたっけ。 産まれて1~2ヶ月は、お肌トラブルが絶えませんな… ゆっきーに似てれば、皮膚は割と強いと思うけど お世話はこまめにしてあげなくちゃね。