060707

退院してきて3~4日は、借りてきた猫のように大人しくて

「ぜんぜん泣かないし、手がかからないね~」

と言われていたなっちですが…

最近になって「置けば泣く、抱くと寝たフリ」が得意技になってきました。

おかぁちゃんも、ジジババさえもちょっとびっくりの変わりっぷり。

夜はしっかり寝てくれるのでその点は楽なんだけど

昼間、文字どおり「手が離せない」のは少し困りもの。


アパートに帰ったら、昼間はおかぁちゃんしか居ないし

さらにおとぉちゃんが夜勤で、昼に寝なきゃいけない時はどうしよう…


今から不安なおかぁちゃんです。

また実家にエスケープかな(笑)



おまけ

060702

偉そうにドッカリ座って麦茶なんか飲んじゃって。