退院してきて3~4日は、借りてきた猫のように大人しくて
「ぜんぜん泣かないし、手がかからないね~」
と言われていたなっちですが…
最近になって「置けば泣く、抱くと寝たフリ」が得意技になってきました。
おかぁちゃんも、ジジババさえもちょっとびっくりの変わりっぷり。
夜はしっかり寝てくれるのでその点は楽なんだけど
昼間、文字どおり「手が離せない」のは少し困りもの。
アパートに帰ったら、昼間はおかぁちゃんしか居ないし
さらにおとぉちゃんが夜勤で、昼に寝なきゃいけない時はどうしよう…
今から不安なおかぁちゃんです。
また実家にエスケープかな(笑)
おまけ
偉そうにドッカリ座って麦茶なんか飲んじゃって。

