生後2週を過ぎたあたりから
なっちにもグズグズ期がやってきたようです。
おっぱいは30分前に飲んだばっかり。
オムツも乾いてる。
室温も快適。
抱っこもしてる。
………それでもグズグズ、ご機嫌ナナメ。
部屋の中をうろうろしてみたり、
抱っこする人を替わってみたり。
ようやくウトウトしかけた頃に、
そーっとそーっとお布団に置くと
また5分とたたずに泣き声が。
今は実家で人の手がたくさんあるからいいんだけど
アパートに帰ったら、どうしよぅ…
この先夏の炎天下、ゆっきーはお外で遊びたいって言うだろうし
なっちはそんな中に長いこと連れ出せないし。
子供2人のママさん方は、どうやってるんだろう!?
ちなみに娘3人を育て上げたさとばぁばに訊いたところ
「ええ~?昔のことだし、忘れちゃった!」
…ええ~!(´Д`;)