060626_1707~001.jpg

↑お風呂上がりにおっぱい飲んで、なっちウトウト。


退院1週間目の検診に行ってきました。

体重は3504g 退院してから1日あたり38.9gずつ増えたもよう。

産まれてからはちょうど200g増。

このまま無事に大きくなってねo(^▽^)o

今度は7月14日に生後1ヶ月検診に行ってきまーす。