退院1週間検診。 ↑お風呂上がりにおっぱい飲んで、なっちウトウト。 退院1週間目の検診に行ってきました。 体重は3504g 退院してから1日あたり38.9gずつ増えたもよう。 産まれてからはちょうど200g増。 このまま無事に大きくなってねo(^▽^)o 今度は7月14日に生後1ヶ月検診に行ってきまーす。