↑よだれかけが大きく見える…
昨日の3時ごろ、実家に帰ってきました。
なっちはいい子で眠り姫。
ゆっきーもいい子で、眠ったなっちをナデナデしてくれました。
昨日は、入院したときのマタニティウェアをまた着て帰ってきたのだけど
今日、さあ着替えようとしたときに、ふと気づいた…
『はけるズボンがない…』
妊娠前にフツーにはけていたズボン
長州小力な今となっては、はけるわけも無く。
ジッパーあがらない…あがってもボタン止まらない…
2年前の、ゆっきー出産後4ヶ月ごろにはいていたズボンは
悲しいことにフトモモさえ入らなくなっていました(´д`lll)
仕方が無いのでさとばぁばの一番大きなスカートを貸りましたとさ。
産後1週間から出来る引き締め体操を検索中です。
