060620_1225~001.jpg

↑よだれかけが大きく見える…


昨日の3時ごろ、実家に帰ってきました。

なっちはいい子で眠り姫。

ゆっきーもいい子で、眠ったなっちをナデナデしてくれました。


昨日は、入院したときのマタニティウェアをまた着て帰ってきたのだけど

今日、さあ着替えようとしたときに、ふと気づいた…

『はけるズボンがない…』

妊娠前にフツーにはけていたズボン

長州小力な今となっては、はけるわけも無く。

ジッパーあがらない…あがってもボタン止まらない…

2年前の、ゆっきー出産後4ヶ月ごろにはいていたズボンは

悲しいことにフトモモさえ入らなくなっていました(´д`lll)


仕方が無いのでさとばぁばの一番大きなスカートを貸りましたとさ。

産後1週間から出来る引き締め体操を検索中です。