060617_1526~02.jpg
きょうのなっちのお世話はとっても楽チンでした。
だって眠ってるか、オッパイ飲んでるかしかないんだもん。
この頃ってこんなものだったっけ?
ゆっきーの時は、けっこう鬱になってて
入院生活が寂しくて仕方なかったや。
オッパイだけじゃなくて乳首も痛かったから
授乳時間が来るのが嫌だったなぁ。
ゆっきーもおかぁちゃんも授乳が下手だったから時間かかったし…
そう思うと「これが二人目の余裕なんかなぁ」と。
とりあえずは気分的にも身体的にも
それほど負担かからずにすみそうです。

実家に帰ったら、入院中楽をした分
いっぱいゆっきーと遊んであげよう♪