昨日1日の光線治療で黄疸がだいぶん落ち着いたみたいで
なつきが保育器から母児同室に戻ってきました。
もしかしたら今日リバウンドして
明日はまた保育器逆戻りになっちゃうかも知れないけど。
なつきが一緒の部屋にいるとなんだか落ち着くんだよね(^-^)
他人ばっかりの病院の中で、唯一の家族だからかなぁ。
軽いマタニティブルーかも?
なつきが保育器から母児同室に戻ってきました。
もしかしたら今日リバウンドして
明日はまた保育器逆戻りになっちゃうかも知れないけど。
なつきが一緒の部屋にいるとなんだか落ち着くんだよね(^-^)
他人ばっかりの病院の中で、唯一の家族だからかなぁ。
軽いマタニティブルーかも?
