060616_1037~001.jpg
ゆっきーの時もそうだったけど、
なつきにも新生児黄疸がでてしまいました。

保育器に入れて
青っぽい光を当てとくのが治療法だそうで
とりあえず今日はなつきとは別室です。
昨日はおかぁちゃんのベッドで一緒に寝たので
今夜はちょっと淋しいな~。
早く退院して、ゆっきーとなつきとで
「川の字」ならぬ「小の字」で寝たいっす。
…ゆっきーの寝返り攻撃が危険なので、
当分なっきはベッドの上だろうけど(^^;