ベビ子改め名前が「夏月(なつき)」に決まりました。 友人から、迷ってるならゆっきーに決めてもらえば?と言われ ゆっきーにきくと 「なちゅきちゃんなの!」 と命名して下さりました。 これからはゆっきー&なっきー(仮)にっき出張版となるのかな。 今度は愛称大募集です。