名前が「夏月(なつき)」に決まりました。
友人から、迷ってるならゆっきーに決めてもらえば?と言われ
ゆっきーにきくと
「なちゅきちゃんなの!」
と命名して下さりました。

これからはゆっきー&なっきー(仮)にっき出張版となるのかな。
今度は愛称大募集です。