昨日の夜から、お腹がよく張るようになりました。
下腹部がギュウっと押されるような痛みがあったり
脚の付け根が痛んだり、
トイレも1時間に4~5回くらい行きたくなります。
何が出るわけでもないんだけど。

いよいよかなーと思ってるんだけど
実際はどうなるやら…。