そろそろか!?昨日の夜から、お腹がよく張るようになりました。 下腹部がギュウっと押されるような痛みがあったり 脚の付け根が痛んだり、 トイレも1時間に4~5回くらい行きたくなります。 何が出るわけでもないんだけど。 いよいよかなーと思ってるんだけど 実際はどうなるやら…。