060609_0918~002.jpg

↑おかぁちゃんの子供の頃のカッパです。

小学生用なので、余った部分を洗濯バサミでとめてもらいました。


今日は久しぶりに雨が降りました。

最近は毎朝、起きてすぐゆっきーに外に引っ張り出されます。

ゆっきーは雨の日でもお構いなし。

「おそと!いくの!」とおかぁちゃんを連れ出そうとします。

仕方がないのでゆっきーにはカッパを着せてもらって、

おかぁちゃんはパジャマのままお外に行きましたとさ。