今日は予定日&検診でした。
でも先生からは「うーん、まだ硬いですね~(出口が)」
と言われちゃいました…
2週ほど前に出産した友達は
「出産の前の週の検診で『だいぶん柔らかくなってますねー』だったよー?」
とのことだったので
となると、おかぁちゃんのベビ子はいつ出てくる気なんでしょうか。
次の検診は12日です。
もうおかぁちゃんは腹デカ生活に疲れてきたので
それまでに産まれてくれれば楽なんだけど
でもできれば平日の昼間がいいな。
夜間や休診日だと、分娩料金が割増になっちゃうのです(-"-;A
ゆっきーもサナエの子も金曜日に生まれたので
もしかしたら今回も金曜日かも!?
あぁ~、早く出てきてオクレ。