今日は予定日&検診でした。

でも先生からは「うーん、まだ硬いですね~(出口が)」

と言われちゃいました…

2週ほど前に出産した友達は

「出産の前の週の検診で『だいぶん柔らかくなってますねー』だったよー?」

とのことだったので

となると、おかぁちゃんのベビ子はいつ出てくる気なんでしょうか。


次の検診は12日です。

もうおかぁちゃんは腹デカ生活に疲れてきたので

それまでに産まれてくれれば楽なんだけど

でもできれば平日の昼間がいいな。

夜間や休診日だと、分娩料金が割増になっちゃうのです(-"-;A

ゆっきーもサナエの子も金曜日に生まれたので

もしかしたら今回も金曜日かも!?


あぁ~、早く出てきてオクレ。