↑カエルの帽子をかぶったら、園児に見えるね。
今日は地区民運動会でした。
飛び入り参加大歓迎の幼児レースがあったので、ゆっきーも一緒に走ることに。
どうやら途中にオモチャが置いてあって
その中から好きなのを拾ってからゴールするというルール。
優柔不断なゆっきーはきっと、
どれにするか迷いに迷ってビリッケツになると思ってたけど
いざ「よーい、ドン!」で走ってみると
他のおにいちゃんおねえちゃんにサッサとオモチャは持っていかれ
ゆっきーがオモチャ地点に到着した時には
すでに一個しか残ってませんでした(-_-;)
貰ってきたオモチャはミニテニスセットでした。
ゆっきーにはちょうど良かったかも。
今日は地区民運動会でした。
飛び入り参加大歓迎の幼児レースがあったので、ゆっきーも一緒に走ることに。
どうやら途中にオモチャが置いてあって
その中から好きなのを拾ってからゴールするというルール。
優柔不断なゆっきーはきっと、
どれにするか迷いに迷ってビリッケツになると思ってたけど
いざ「よーい、ドン!」で走ってみると
他のおにいちゃんおねえちゃんにサッサとオモチャは持っていかれ
ゆっきーがオモチャ地点に到着した時には
すでに一個しか残ってませんでした(-_-;)
貰ってきたオモチャはミニテニスセットでした。
ゆっきーにはちょうど良かったかも。
