↑おもいっきり大きなおくち開けて~♪
鮎です。鮎を食べています。
今日は、じぃじのオゴリで鮎の塩焼きのお店に行きました。
小ぶりな鮎だけど、逆に頭や骨も柔らかかったから
ゆっきーでもガブッと食べられました(^O^)
おかぁちゃんも、胃がすっきりした感じで
いつも以上にお腹いっぱい食べちゃいました♪
赤ちゃんがだいぶん下がってきたのかな?
会えるのが楽しみです!
でもお産は楽だとイイな(-_-;)
鮎です。鮎を食べています。
今日は、じぃじのオゴリで鮎の塩焼きのお店に行きました。
小ぶりな鮎だけど、逆に頭や骨も柔らかかったから
ゆっきーでもガブッと食べられました(^O^)
おかぁちゃんも、胃がすっきりした感じで
いつも以上にお腹いっぱい食べちゃいました♪
赤ちゃんがだいぶん下がってきたのかな?
会えるのが楽しみです!
でもお産は楽だとイイな(-_-;)
