↑お昼ご飯に入ったお店で。
内装のツタが気になるみたい。
さとばぁば達と、少し遠くのショッピングセンターへお買い物に行きました。
ゆっきーのサンダルや水着を買ってもらっちゃった。
でも今年はプールに行けるかなぁ…?
せっかくの水着も、水遊び用で終わってしまうかも(T▽T)
内装のツタが気になるみたい。
さとばぁば達と、少し遠くのショッピングセンターへお買い物に行きました。
ゆっきーのサンダルや水着を買ってもらっちゃった。
でも今年はプールに行けるかなぁ…?
せっかくの水着も、水遊び用で終わってしまうかも(T▽T)
