検診、異常なし。 ↑暑かったのでベビーバスで水遊び。 服を脱ぎたがるのでスッポンポン。 今日はおかぁちゃんの妊婦検診の日でした。 まだまだ陣痛は来そうにないらしいので もしかしたら予定日過ぎるかも。 平日に産まれてくれるといいなぁ。