↑パーティグッズの皿回しセットに苦戦しているところ。
先週の水曜日、ビデオ屋さんで「となりのトトロ」を借りてきました。
オープニングの歌を一緒に歌えるくらい、もう何十回も見てます…。
今日は午前中に、妹のサナエの家へ行ってきました。
サナエ宅ではお姑さんや旦那さんのお友達家族など
いろんな人に会ってちょっとカタマり気味のゆっきーでした。
ホントはお昼をサナエ宅で食べてから
さとばぁちゃんに迎えにきてもらって帰るつもりだったんだけど
ゆっきーが早々に「かえる…」とグズりだしたため
予定変更して家まで歩いて帰ることに。
1.5kmくらいの道のりを、途中までは機嫌よく
そのトトロの歌を歌いながら歩いてたけど
やっぱり最終的には「だっこ~(/TДT)/」になっちゃいました。
ゆっきーにはまだ大変なお散歩コースだったかな(^^;
先週の水曜日、ビデオ屋さんで「となりのトトロ」を借りてきました。
オープニングの歌を一緒に歌えるくらい、もう何十回も見てます…。
今日は午前中に、妹のサナエの家へ行ってきました。
サナエ宅ではお姑さんや旦那さんのお友達家族など
いろんな人に会ってちょっとカタマり気味のゆっきーでした。
ホントはお昼をサナエ宅で食べてから
さとばぁちゃんに迎えにきてもらって帰るつもりだったんだけど
ゆっきーが早々に「かえる…」とグズりだしたため
予定変更して家まで歩いて帰ることに。
1.5kmくらいの道のりを、途中までは機嫌よく
そのトトロの歌を歌いながら歩いてたけど
やっぱり最終的には「だっこ~(/TДT)/」になっちゃいました。
ゆっきーにはまだ大変なお散歩コースだったかな(^^;
