実家のワンコのことが大好きなゆっきー。
今日は暑い中、ワンコとお散歩に行ってきました。
ゆっきーは案の定途中から「だっこ~!」だし
ワンコももう15歳なので後半はなかなか進まないしで
おかぁちゃんもダブルで疲れました(T▽T)
家についてから、ワンコは水をごくごく
ゆっきーはチューチューアイスを3本も食べちゃいました…(^^;
じいちゃんに怒られそう。
今日は暑い中、ワンコとお散歩に行ってきました。
ゆっきーは案の定途中から「だっこ~!」だし
ワンコももう15歳なので後半はなかなか進まないしで
おかぁちゃんもダブルで疲れました(T▽T)
家についてから、ワンコは水をごくごく
ゆっきーはチューチューアイスを3本も食べちゃいました…(^^;
じいちゃんに怒られそう。
