KC330001001.jpg
実家のワンコのことが大好きなゆっきー。
今日は暑い中、ワンコとお散歩に行ってきました。
ゆっきーは案の定途中から「だっこ~!」だし
ワンコももう15歳なので後半はなかなか進まないしで
おかぁちゃんもダブルで疲れました(T▽T)

家についてから、ワンコは水をごくごく
ゆっきーはチューチューアイスを3本も食べちゃいました…(^^;

じいちゃんに怒られそう。