予定では6月1日から帰省する予定でしたが
都合により少し早まって、明日から実家にお世話になる事になりました。
実家にいる間は、こっちのブログに
ゆっきーやおかぁちゃんの日常をつづっていくつもりです。
とりあえず今日は書くことがないので
次の子の名前案をあげておきます。
おとぉちゃん案
まりの(鞠乃) まりな(漢字は考え中。漢字3文字)
おかぁちゃん案
なつき(夏希 奈月 菜月 渚月) なつみ(菜摘 夏実)
超音波で女の子だって分かってるので
男の子の名前はひとつも考えてません。
ゆっきーのときは男の子案も一応いくつか考えてたんだけど。
これでツイてたらどうしよう…