予定では6月1日から帰省する予定でしたが

都合により少し早まって、明日から実家にお世話になる事になりました。


実家にいる間は、こっちのブログに

ゆっきーやおかぁちゃんの日常をつづっていくつもりです。


とりあえず今日は書くことがないので

次の子の名前案をあげておきます。


おとぉちゃん案

まりの(鞠乃) まりな(漢字は考え中。漢字3文字)


おかぁちゃん案

なつき(夏希 奈月 菜月 渚月) なつみ(菜摘 夏実)


超音波で女の子だって分かってるので

男の子の名前はひとつも考えてません。

ゆっきーのときは男の子案も一応いくつか考えてたんだけど。


これでツイてたらどうしよう…