土曜日ー ほんとはさー
当選して実家に届いていた メトロの試写会のハガキで
『モンスターvsエイリアン』  を見に行く予定だったのに…

郵便局のバカヤローーー!!

実家からこっちに送ってもらうのに
郵便局が 「速達で十分間に合います」 って言うから!!
うちのマミーはゆうパックやめて速達にしたのに!
前日になってもコウフんちに届かなくて!!

結局 試写会あきらめました
で しょうがなく


いや しょうがなくと思っているのはTMKだけで
これは予定が無くなってシメシメと
「じゃあさー 日本橋に琉球国祭り太鼓見に行こうよ♪」
と コウフはノリノリなご様子で


日本橋三越で行われている 『沖縄展』  に行ったのよ


13時から 『琉球国祭り太鼓』  の演舞
ていうかー またしても カンカン照り なのでー
SECTION-T
日傘をさして 昼からビール
そして エイサー♪



SECTION-T


実は13時だけじゃなく 15時も見たよ
その後は催事場へ行って 物産品を物色!!
気になった 『金城かまぼこ』  のじゅーしーかまぼこ
SECTION-T

その名の通り おにぎり形のかまぼこの中に
ゅーしーめーが入っているという

それからそれから
SECTION-T
『さんるーむスイーツ』  のマンゴシフォン

ふわつふわ!
コレで満足すればいいのに この後地下へ
SECTION-T

『CLUB HARIE』  のサロンでバームクーヘン

いやー 幸せ これで帰れる!!
思ったら また見つけてしまったっ
SECTION-T
ってことでうちの実家とコウフの実家に1本ずつお土産
コウフとTMKはうちの実家で無事に堪能したよー!

しかし フワフワケーキ食べすぎたっ ふー♪