自己紹介バトン | 309 is here

自己紹介バトン

「楽しい生活」 のviolettaさまから

久々にバトンを受け取りました。


フリースペースに以前作った

自己紹介へのリンク があるし、

長年、遊びに来てくださってる方は

もう今更、ワタシの自己紹介など

興味がないと思うので(笑)


我愛しの「北斎先生」に聞いてみました。



ボクがお答えします。



1)次に回す5人の方を紹介して下さい。


309ちゃんはね、

しばらくブログさぼってたから、

いきなり、バトン回すなんてことはできないって

思ってるらしいです。

だから「今回は遠慮します。m(_ _ )m」って。


だれか、拾ってくれますか?


ごめんなさい、violettaさま。せっかく回してくれたのに。


2)あなたのお名前は


ボク、北斎です。


家では「ホク」って呼ばれてマス。

たまに「ネコ」とも呼ばれます。


いたずらすると


「悪いネコタンめ」(ルーニーテューンズ)


って言われます。


3)おいくつですか


今月で5ヶ月になりました。

人間で言うと、7歳くらいかな?

体重はこの1ヶ月で1キロ増えて

今、3キロです。

もっと大きくなるよ。


4)御職業は


ネコだよー(笑)



5)趣味は


ダンボール遊び

ネズミくん遊び

コーヒーメーカー観察

洗面所の水滴観察


ティッシュ箱にネズミを入れられた日には

「たまらん!!」ってなります。


ティッシュをボロボロにするのは

許してくれるけど、

トイレットペーパーはロール全てを

ビリビリにするから

最近トイレには入れてもらえないんだ。



6)好きな異性のタイプは


マリーちゃん(笑)

デートしてくれないかな?

7)特技は


・かくれんぼ


309ちゃんが鬼でね、ボクが逃げるの。

たまに、ボクが逃げても、309ちゃんはシカトするんだ。

いじわるだよね。


・ネズミくんハント


おもちゃのネズミを、309ちゃんが投げてね、

ボクが取りに行ってね、

ちゃんとくわえて持っていくんだ。

イヌみたいでしょ。

ネコだけどね。


8)資格は何か持っていますか


混合3種のワクチンはちゃんと打ちました。

痛かったけどね。

なめネコ免許証はまだあるのかな?


9)悩みはありますか


押入れが大好きなのに、

ファーのバックをめちゃくちゃにしてから

押入れに入れてもらえません。

どっかから、入れないかな・・・。






10)好きな食べ物と嫌いな食べ物は


ロイヤルカナンのチキンが大好きです。

カリカリのやつね。

ウェットフードはターキー味が好きなんだ。

男は、魚よりやっぱ肉だよね。

ロイヤルカナン キトン34 2kg
¥2,898
トライトーン

●ケースでお得●サイエンスダイエット キトン ターキー缶 24缶入り
¥2,160
エース



キライなのは、みかんとヨーグルト。

変な臭いがするんだもん。


11)貴方が愛する人へ一言


ごはんください。


12)バトンを回す5人を簡単に紹介して下さい



バトンはここにおいて置くので、

回してくれたviolettaさま  の紹介をするよ。


最近、309ちゃんなんかのブログを愛読してくれてる

ステキな人なんだって。

可愛らしい人だと思うって309ちゃんは言ってました。

しかも、地元が一緒なんだってさ!

ボクも好きな、キレイな空の写真とかがあるんだよ。

しかも、ボクのことカワイイって言ってくれてるんだって。

へへ。照れちゃいます。


そろそろ、眠くなってきた。