義援金 | セクトグループの被災地支援活動

セクトグループの被災地支援活動

宮城県石巻市でのボランティア活動に社員全員で参加しています!

3月を迎え、未曾有の大震災より1年を迎えようとしております。


セクトグループでは、継続してボランティア活動を行っており、その一環として取り組んでいる


『チャリティー花束』の販売も開始してから、早5か月目を迎えました。


御近所の皆様からの認知度も上がり、多くの皆様にお立ち寄り頂ける様になりました。


なんと、200名以上の方が私どもの趣旨に御賛同頂き、ご購入してくれる迄にいたりました。


本当にありがとうございます。



セクトグループの被災地支援活動-家族葬のセクト
千葉市社会福祉協議会が入居している千葉市ハーモニープラザ


1年の節目を迎えるにあたり、花束の売上に加え、弊社スタッフからの募金を


千葉市社会福祉協議会を通じて日本赤十字社に『東日本大震災』の義援金として


募金して参りました。



セクトグループの被災地支援活動-家族葬のセクト

千葉市社会福祉協議会 常務理事兼事務局長 西山孝夫様(写真右)



セクトグループの被災地支援活動-家族葬のセクト



まだまだ被災された方々には多くの支えが必要だと感じております。


被災者の方々にとって、この一年間は大変長く、つらい年だったと拝察致します。


本当にお疲れ様でございます。


今年こそ復興元年となる様な希望の年である事を祈っております。


微力ながら当社もお手伝いしていきます。


まだまだ『チャリテイー花束』販売、募金活動は続けて参ります。


いつか必ず来る復興の日を目指して頑張りましょう!!